忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-04-18 新着情報~!

2010年04月18日

ボーダーのマキシOP♪






コーディネートしやすくて着心地も良くて


しかもプチプライスです☆


ワンピースコーナーでチェックしてみてくださいっ!







ブリーチ具合がめちゃかっこいいショートPTも入荷しています♪







こちらはボトム>パンツのカテゴリです♪


ベルトループに巻いたのは2枚重ねマリンストール





今日は、新着の


C/Nサージ ミリタリーシャツを着てみました







「彼シャツ」風にザックリ着られて、生地も気持ちいいのでさっそくお気に入り♪



ウエストマークでスタイルアップしました♪




羽織にも使えるので


これからヘビロテできそうです!











合わせた


ヘッドアクセは・・







こちらも新着にアップ済みのワイヤー入エスニック麻HATのリボンスカーフです♪


イロも柄も、かわいいでしょ~~





他にも新着ありますので



http://www.skarr-net.com/是非見てみてください♪












明日は良いお天気なのかな~~?



晴れると気分もアガりますょね♪



晴れたら潮干狩り行きたくなるのは私だけか・・?



PR
Comment
無題
いつも参考にさせていただいてます。この間の地毛のヒッピーバンド可愛いかったです。ところでヒッピーって何ですか?
No title
おこじょサン、コメントありがとうございます!

「ヒッピー」ネットで調べたら
「、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた社会生活を否定することを信条とし、また、自然への回帰を提唱する人々の総称。1960年代後半に、おもにアメリカの若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界中に広まった。 彼らは自然と愛と平和と芸術と自由を愛している。日本では、フーテンと呼称された時期もある。」

って書いてありました☆

ピース!な人たちのようですね!
頭に付けるバンドは、ヒッピーの人たちの言わば
“トレードマーク”みたいなものなんです♪


無題
解りました!ありがとうございます。流石に人前に立つだけありますね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: