忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪THRIFTY 08' DJ SOULJAH JAPAN TOUR♪

2008年12月09日

12月6日 土曜日


徳島市アクティ21 最上階の



「BLOOM GARDEN」にて行われた




♪THRIFTY 08' DJ SOULJAH JAPAN TOUR♪




に、お邪魔してきました~~☆







私の知ってる人も、知らない人も



た~~くさん写真に写っているので、、



ジャンジャン!!



アップしていきたいと思います!!!







とりあえずソファでSAKI-Dとまったり









まさかの「親族・・・!?」







ダンサ~~かわゆし~~★









ファナティック~~






この日のウィッグも、カナリかわゆし!!!




けんけんのポーズも キャナリかわゆし~~~!!!






キミさんは何をそんなにスネてるん~~~!?!?!?きゃわゆし~~







キャップのヒョウ柄 きゃわゆし~~!!!







ん~~~・・きゃわゆし~~!!!

あっ この度はおめでとうございます!!!










3人とも、笑顔がきゃわゆし~~!!!







TOPダンサーイチャイチャ~~~








「踊りだしてもきゃんまんでぇぇ~~~???!!!」






みんないい感じによってきてます~~~









酔ってくると、なぜかいつも





「LOVEモード 全開!!!」



になるワタシ・・。






ハグ、チュウの嵐です!!!!






ん~~スキ~~!!!









はなさな~~い!!!









オマエもすぅきぃ~~!!!!










すぅきぃすぅきぃ!!!!










「ぇぇやないかぇぇやないか~~」












かなり酔ってたので、記憶がところどころですが~~



みんなと触れ合えて



なんだか すご~~~~く!!!




楽しかったです~~♪♪♪



 



PR
Comment
無題
揉みくちゃやな!!
無題
わやくちゃッス~~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: