忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BITCH!! DRAG QUEEN’S PARTY

2009年03月29日
3月28日

毎度おなじみ
FUN ZONE さんにて


DRAG QUEEN PARTY
(ドラッグ クイーン パーティ)


があったのでお邪魔してきました☆





行く前の居酒屋で



カワイコちゃんとプチ女子会~~








今思うと、、、まぁよくあんな大声で


アンナことやソンナことを・・・




周りの方々、ご迷惑おかけしましたっっ

エンジンかかちゃって、


この日の会話も暴走モード全開!でした~








この日の FUN ZONEは 超満員!!!










いつにない空気で、大盛り上がり!!!でした!!!







さすが、DRAG QUEENサンたちのショーは、見ごたえたっぷりです!


一人ひとりのキャラ濃いっっ!!!








衣装、メイクの派手さに


度肝ぬかれましたっっ














ママ・・・!!!








ほんまに


「ありゃりゃ」


やねっっ!!





記念に一緒に撮ってもらいました~♪











ママ、ノーメイクは 非常にハンサムなんですよっっ









エアーやしろあき


これ個人的にめっちゃ好きでした!!













これも、怖いけどめっちゃ良かった~


血まみれアマンダちゃん~









酔いだくれのおともだちはっけ~~~ん






酔いだくれ仲間~~










次回は夏ごろかなっっ



すごく楽しかったです~♪♪♪






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: