忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌーディーカラー

2011年02月19日

この春、気になるカラーは、










ベージュとか「ヌーディーカラー」。










って、







今年に限らず


毎年春がきたら恋しくなる色なのかもしれませんが。








なんか艶っぽい感じがして、

好きなカラーですっ










ヌーディーカラーのアイテム、


だんだん充実してますょ!















総レースのフリルTOPS↓↓



(\6,090)














単品で見ると超あまあまデスね!







クラッシュデニムなんかと合わると

あますぎず、バランス良くなります・・



































先日、友人から



話題沸騰のおすすめコスメをいただきました~♪





しっとり保湿クリーム



「かたつむり」





超人気で、インターネットでも売り切れ店続出だそう。







わたし、全然知らなかったんだけど。










にしても



ネーミングが斬新!




なんで


「かたつむり」なんだろう?






よく見ると。。







!!!



「マイマイエキス入り」!








マイマイエキスって、






ナニ???




だれか教えてくださいっ
















でも


人気商品なだけあって、





使い心地はかなりGOOD!




妊娠線とかにも効くみたいですょ!








お試しあれ☆











PR

チュチュOP

2011年02月18日

久々の更新となってしまいました。。






キーを叩く指が鈍っているのを感じます









生きてます~~!私はココょ~~っっ!!






















で、







「季節の変わりめの 雨」も降ったりなんかするこのごろ。









そろそろ春の本命アイテムを入荷していきたいと思います★









今日ご紹介するのはコレ↓











「チュチュOP」



(\3,675)





キャミと一体で、インナーとして最適!







ブラックとベージュ↓の2色になります。











いろいろ使いまわせて便利そう!











たとえば・・



フェミニンなニットやシャツを合わせて


バレリーナっぽく着ても◎

















あえて、テイスト違いのアイテム、

民族っぽいものや、ボーイズライクなTOPSを合わせてみたりしても

今年っぽいです!




ロンT(\3,570 RC)
チェックSH(\2,100 RC)
アウター( \3,097 SALE











とにかくこの春ヘビロテアイテムの1つですね!






























このまえ、






ファッションショーに遊びに行ってきたょ♪














美容室ミルアーツさんとコラボさせてもらいました














モデルさん、超かわいかった









ミルアーツのにっこチャンの作るスタイルは、いつもホントにかわいぃです













他のお店のショーも、めちゃステキでしたょ・・!!!








ショーとか見ると、すごく元気がもらえるので


これからも機会があったらもっともっと見に行きたいな・・

















風邪が・・

2011年02月06日

大流行していますね!






風邪菌がうじゃうじゃ!!!










私も、友達まわりも!!












今、風邪菌ムーブメントがまきおこっております!!!















なんせ、






「喉」が痛い。。










「薬」は基本的にキライなんですが









あまりにも長引くので飲んでいます。。












飲みかけの ペットボトルのジャスミンティーと一緒に




ぐぐっと喉の奥に薬を流しこんで








で、




ふと思い出す。















『「薬」ってお水で飲まなぁダメだったっけ。

お茶で飲むんはダメなんだっけ』










確か、昔に


「緑茶だったら 薬のんでもいける」



なんて言い伝えを聞いたような・・・

















気になったので調べてみました













とあるサイトに


「普通の緑茶やウーロン茶なら問題ありません。以前は、一部の薬の成分(鉄剤)がお茶のタンニンと反応してしまい、吸収されづらくなると言われてましたが、今は特に影響がないとされています。」


と記載。








なるほど、お茶でもいけるっぽい!










ちなみに、










「注意したい飲み合わせ」↓↓↓


ジュース(柑橘系、特にグレープフルーツジュース)

ほとんどの薬は影響ありません。しかし、高血圧の薬や一部の薬(抗生物質)はジュースで分解されたり、吸収されにくくなったりします。胃腸薬も果汁の酸で効果が弱くなることがあるので避けたほうがよいでしょう。




牛乳

一部の鎮痛剤など、胃に刺激がある薬を飲むときに胃を保護する役目を果たすことがありますが、避けたほうがいいでしょう。牛乳にはカルシウムなど薬と反応しやすい成分が多く、薬の成分が胃酸で中和され、影響を受けることもあります。




お酒類

アルコールで飲むことは絶対避けてください!薬の作用が弱くなったり、強くなるだけでなく、アルコールで薬の成分が分解されたり、本来期待された効果以外の作用が表れることがあり、大変危険です。












よく、「胃薬」をビールで飲んでいた私・・・




これからは止めたほうがよさそうですね!










みなさま お大事に・・!





















最近、





丸襟が気になります!














丸襟DOT柄SH



(\3,990)





好きなものやスタイルは


ずっと好きやけど、




新しいものを取り入れる「ワクワク」感や「新鮮」さも


好きです!










洋服って、楽しいね~。






シフォンOP*。・.

2011年01月21日

シフォンOPのご紹介*










ペイズリー柄シフォンOP↓


(\4,725)





胸もとからの切り返しとタックで絶妙なラインの出るワンピです!



袖部分は透け感があります!



春先まで長く着られそう。。*





着るとこんな感じ♪↓




↑こちらのOPは画像のカラー(モノトーン)のみとなります!
















アース柄シフォンOP↓


(\4,725)



↑モノトーン系カラー


↓ベージュ系カラー







ウエスト部分にゴムが入っているタイプなので


ベルトでマークしたり

丈の長さも調整しやすく、


着やすい1枚です♪



キレイめに着こなすもヨシ、


あえてカジュアルダウンするもヨシの


万能OPです♪





カーキのモッズコートと合わせてみたよ♪↓






ちなみに私がきているのは「ベージュ系のカラー」のほうです♪





よろしくデス~~~♪♪♪








イレギュラーヘムボーダーCS

2011年01月18日

裾のデザインが可愛いボーダーカットソーが入荷しています★





〈ホワイト×BK〉








〈グレー×BK〉









〈ピンク×BK〉









〈ブルー×BK〉















着るとこんな感じ♪







ぜんしん♪









@\3,990です★













。。。お知らせ。。。


HAPPY BAGがおかげさまで完売いたしました・・!

お買い求めいただいたみなさん、ありがとうございました!!!





新春入荷予定アイテムは


シフォンOPなどもたくさん入荷しますので

是非、店頭、ならびにBLOGにてチェックしてみてくださいね♪



よろしくお願いいたします