忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪♪女子会♪♪

2009年01月19日

先日は


女の子イ~~~パイの



飲み会をしました♪










場所は「namida」ってゆうところで♪




あやの氏とひさびさ~~








飲み放題♪♪



ワインも飲み放題♪♪





ワインだいすき~~♪




NICCOも久々~♪










こうして集まれることも



そう無いノデ~~~



みんな写真とりまくり~~★











2件目バラクラバ~



あずぽん参戦♪♪♪











女子があつまれば


もうお決まりなんですが!!!


カナ---リ濃い話!!!に花が咲きます。。。





真剣な女子たち 「向って 右」







マジ顔の女子たち 「向って 左」






どんなこと話してるか・。・。


スゴーーーーク気になるでしょ!!!!




・・・かなり!!!



オモシロイですよ~~~!!


学校でも教えてくれないような・・



いろーーーんな女の子事情。。。




グー○ンどころぢゃありません。。!









この日は FUNZONE で


TAIL GATEサン主催のイベント


「ALL IN THE FAMILY」


に遊びに行かせてもらいました~♪








ちょうど三木サンDJ!!!



人イッパイ!!!!




ノリノリです!!!!




楽しくて、高ぶって、



またテキーラやってしまった~~~







そして知り合いにもたくさん会いました♪♪♪









ひさしぶりサナエ~♪












スゴク楽しんだ夜でした♪
PR
Comment
無題
ジャンパー写っとるやないか!!!!笑


最近携帯からログイン出来ても画像が見れないあるよ(-_-;)

アップのやり方変えた?!
No title
ジャンパーのは見れたんやな♪

チガウンヨ~最近デジカメが借り物やけん、画像の大きさの設定がいつもと違うんヨぉぉ!!

ごめんネッ↓↓

そのうちいつものやつになおりますんで♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: