忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この1年」2008!!!

2008年12月30日

今年も残すところ、あと1日となったところで~


思い返せば、


いろ~~~~~んなことがあった、内容の濃い!!1年でした!!!!









この1年をざっと 振り返ってみたいと


思います。。。










今から約1年前↓↓↓






今となんか顔がチガウ・・・!?



この時はまだ24サイなんですよねぇ~






で、



夏!!!!



7月に、


「skarr」誕生!!!!!







うれしかったんでしょうね~~看板ができて!!!!


なんとも誇らしげなカオします!!!







七夕は 風船に願い事を書いて空に放ち・・









まだ海開きもしていない海岸で


缶ビールのんでみたり~~!!!










ダンサーを追いかけまわし・・













結婚したお友達も・・・!!!

これから結婚式に行く機会がだんだん増えるかも~~











お盆は、夢の「生ビール飲み放題~~」








めっちゃ日焼けしてるなぁ~~ワタシ








初の「うだつの町並み」











夏の終わりの バーベキュウ…☆










「SPOON 1周年」☆









早朝バスケ~~










ブラックナース!!!!!


「お注射しちゃうゾ」の巻!!!!!












にゃごろ・やっし

結婚式☆








人生初の


陶芸♪








かなり真剣!!!!







で、


こないだのクリスマス★

の、おいしかったケーキ…♪
















この1年は、私にとって、


すご~~~~~く、大きな1年でした。



いろんな環境がかわって、



自分自身、苦しいときもあったけど



なにかと成長もできた年だとおもいます♪





来年は



今年以上に ガンバって



良い年にしたいです!!!!!






来年も



未熟な私ですが どうか よろしくお願いしますね☆☆☆






それではみなさん よいお年を~~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: