忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出会えた♪♪

2008年12月28日
やっと出会えました♪♪




まず、



形がきれい!!!


で、



裏地もカワイイ!!!




丈の長さもちょうどよくて~~

バランスがイイ!!!




立襟にもできるから巻物なしでも首元あったか♪





なによりもシンプルで合わせやすいことっっ☆☆☆









グレーもあるんですが、



またまたグレーの色の感じが


すご~~~くキレイ!!!!!








今までグレーのコートいろいろみてきたけど、


なかでもこの ROYALのこのコートのグレーは


ピカイチ☆





ちなみに私は黒チョイスしました~~♪






ボタンもおっきめで、ダブルなのがまたヨシ♪



詳細はskarr HPでみられます♪



あと、ROYAL PARTYからミラーボールのめっちゃカワイイネックレスも


入荷してるので(オススメ商品です♪)


是非チェクしてみて☆







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: