忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた~

2010年10月17日
久々にブログアップ。



なかなか更新してなくてゴメンナサイ・・







いろいろあるけど、






ちょっとずつ前進しなきゃなぁ~

















skarrに遊びにきてくれるワンちゃんは

みんなこのラグが大好き。↓↓



↑この子はいつもラグの模様と同化しちゃっています。

かわいい~~













これは↓この前大阪出張に行った時の1コマ。






年齢が若いからなのか、


「大阪」だからなのか




テンション高めでめちゃノリのぃいバーテンダー。




「J」君と「スプーン」君です。(私が勝手につけた名前ですが・・笑)





また今度大阪行ったら、寄らせてもらいまぁす




















これは、ちょっと前に集まったSATC風女子会







何年経ってもこうやって集まれたりできたら

ぃいなぁって思う。










おススメの美味しいワインを入手!!!




フランス産の、ちょっと、ぃいワインです



ぃい「クセ」のある、美味しいワインでした♪









贅沢にも・・・







そのワインをちょっとだけ拝借。










カレーに使ってみました・・






「牛肉とマイタケのカレー・・♪」






そりゃ、




ウマィわな















これは、久々に里帰り中の


りなサマとみつる先輩と。。





ヨジョン亭でご飯たべました












↓これは、最近お気に入りのカーデを取り入れたコーディネート♪




カーデ(\4,725)
フリルタンク(\3,150)
















以上~最近の近況報告でした



PR
Comment
無題
前に載せてた前世の金魚占い?
だったかなあ。。。
あたしもしたら
ゆかりsanと一緒やった

しかもあたしも最近
カレーも作ったし
ヨジョン亭も行ったばっか

しかもあたしもいろいろ
前向かなきゃなあ-....
って落ちてました凹


なんか前書き込み
させてもらった時も
何か境遇?と言うのか似てて

不思議です

今回も気になったので
書き込みしてみましたっ

ゆかりsanめちゃくちゃ
憧れなんで
一緒に頑張りましょう

またお買い物しにゆきます
ゆうこコメントありがとぅ♪
ホンマ不思議ゃなぁ~

なんかあるんかな??
前世は家族だったとか

でも、いつもゆうこからコメントもらったり遊びに来てくれたら
めちゃ元気もらえる

いつもありがとうね~

また遊んでなぁ~♪



無題

Σ( ̄□ ̄)!
ゆかりsanの友達の
ゆうこチャンぢゃないかも

あたしこの前
バックやらボーダーやら
大量買いした女ですww
身長のでかい(゚Д゚)

覚えてますかね(゚゚)??

けどけど
またお買い物にも行くし
話かけもします

前世ゎ金魚familyだったと
いうことで(*´∀`*)♪♪

元気と笑顔でポジティブに
ゆきましょお
ゆかりsan大好きやし
あららら・・
ゆうこチャン・・!
失礼しました

覚えてますっ

また、

いつでも寄ってくださいねっ

応援コメント、マジで感激です
アリガトォォ

No title
ブログ更新がんばれ
わしは、ゆかりのコーディネートが見たいぞよ。。。
またお店行くな~
namikoセンセイ!コメントありがとう!!!
ブログ更新、頑張る

コーディネートいっぱいのせるょうにする~

また来てなぁ
待ってますっ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: