忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着ブーツでコーディネート★

2010年10月19日





ファー付2WAYブーツが入荷しました♪







かなりかわいくて履きやすいですょ!!!




(\6,195)



折り返し部分はファーになります♪







そして、

嬉しいシークレットウェッジソウル!






実はヒールが6cmほどあります♪















この新着のブーツはこんな感じで・・
↓↓↓




MIXニットのケープ風カーデ(\6,615 Fairy Cross)











EGOISTデニムショートパンツ Sサイズ(\3,570 RECYCLE)











ニットやデニムで、秋のカジュアルコーデに使いたいですねっ♪







ニットは、変形している形が今年はマストですっ!


短すぎないショートパンツと、

膝より上までくるロングブーツなら

足の露出も挑戦しやすいですょっ!!!












ヘアも。。。







三つ網アレンジや、フィッシュボーンがおすすめ










参考にしてみてください~

PR
Comment
メールにて失礼します
ゆかりさんこんばんは
前に友達とお買い物に行き、デニムのショーパン買った者です

19日のブログにアップしているファーブーツとニットカーデ、めちゃくちゃ気になったんですけど、日曜日までキープしていただくことは可能ですか
度々すみません(>_<)
またお店に連絡させていただきますね
ありがとうございました
電話でとても親切に対応していただき感謝していますありがとうございました
みなさんのコメントにもあるように、私もゆかりさん憧れです
お店行くのが楽しみです
けいこサン♪コメントありがとうっ

こちらこそ、

コメントありがとうございます
ブログも、いつもチェックしていただけて
ほんとうに嬉しいです

もっともっと頑張って、みんなに感謝の気持ちを恩返しできるょうに励んでいくので

これからもヨロシクねっ

ご来店楽しみにしてまぁす
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: