忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!

2010年07月15日

名前は








バロ(BARO)といいます












名前の由来は、










大好きなワイン












「BAROLO」(バローロ)







からとりました(笑)




















ペットショップの水槽の中の、たっっくさん居る金魚のなかで






一番、目が合う回数が多かったコです











「こんちゎ









超、人なつっこくて







指をかざすと、付いてきます














ディズニーの「ピノキオ」に出てくる






「クレオ」チャンにちょっと似ていて・・











元気で超かわいい!














どうぞ、これからBAROチャンをよろしくおねがいします










水槽の中は、まだなにもなくてサミシイですが





これからイロイロ装飾していこうとおもいます







なんせ、まったく初心者なので





いろいろみなさんから、アドバイスいただけたらうれしいです♪


























昨日のお休みは・・・







hair salon ZEZEの、広告撮影に行かせてもらいました











今回、



衣裳、ポージング等の協力をさせていただきました♪






モデルサンも超かわいく、かっこよくて



今回の撮影、ほんと楽しかった~








カメラマン、デザインは「smileGrafix」サン
です!









超ぃい出来になりそうで、今からほんっとに楽しみ











そして




ついでにZEZEオーナーに前髪切ってもらいました













てゆか、久々に運転した~























今日は・・・













前回記事で紹介した



DOTタンクOP着てみました







超気に入っています~♪












では、この辺で~

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: