忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより早起きして

2010年07月16日

ペット用品店に行ってきました!












“バロ”が酸欠寸前だったので(笑)












酸素がでる、「ぶくぶく」を買いに










すっかりよろこんで、





ぶくぶくで遊んでいます











その、帰りに











こんなん見つけてしまった・・・











「やっべ~、マジかっけー













のりたい・・(汗)









載ってるとこ写真とりたい・・







タイマーで・・!?









ブログのネタとしてはかなりおぃすいい・・









でもでも、





背後には



小さい子供とお母さんがいてるよ・・










(´ヘ`;) う~ん・・・



















できひんかった・・

llρ(   )lllll











そこまで勇気がでなかった






悔しいです。。。








こんどは、絶対、乗って、








画像に収めてきます!








おもちゃでもぃいから、白バイにのりたい







そしたらその日は






ポリスキャップみたいな、





マリンキャップかぶっていきます






これね↓











では今日はこの辺で~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: