忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント♪

2010年12月06日

おんなじ名前の


「ゆかりオーナー」に



プレゼント。。













かわいい花嫁姿

見られてよかったょ~~







久々の友達にも会えました♪




こうみえて、、



小学校の時に「ミニバスケ」の大会で出会った



文通仲間です(笑)










バスケしたいなぁ~~っっっ!






















さてさて最近は





もっぱら「自炊」








で、



しかも、




冷蔵庫の中のあまった食材だけを使って、いかに美味しい創作料理ができるか。。





っていう




地味~~な遊びに凝っています。








ある意味、「花嫁修業」的なことに、

つながっていたり つながってなかったり。










シーチキンと


刻んだザーサイと


ほうれん草。










これで



和風(?)創作パスタに挑戦。




↑ちなみにパスタ麺は昔、イタリアンのプロに教えてもらった
「DECECCO」がお気に入り。。













↓お鍋にパスタを「パァッツ」て入れる、この瞬間がだいすき・・














作り過ぎた








味付けは

出汁
醤油
パスタのゆで汁

トッピングに刻みのり。


刻んだザーサイが、案外いぃアクセントの隠し味になって

なかなか◎でした♪
















次の日、朝




またまた




パスタを使ってお弁当作り♪





今回は




見た目がかわいい「リボン」の形のパスタ




このパスタはクリームっぽいソースと絡めるのがおいしいので




冷蔵庫に残ってた


クリームシチューの素で作った即席ソースを絡めました♪




見た目がかわいい~




キャベツとツナを和えてます☆








さて次はどんな創作料理をしようかなァ。。。



PR
Comment
No title
先日はパーティーに来てくれて本当にありがとう。アロマキャンドル早速、使ってます!めっちゃ良い香りで、気に入ってます。
気に入ってもらえてよかった♪
ちょっとしか居れなかったけど、

行けてよかったょ~~♪

また、お店いくね

コメント、ありがとう~~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: