忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がでるヨウツベ

2010年06月20日

どうも、こんにちゎ












悩める27サイ、ゆかりングです












悩まされて困っています!!!
(´Д`) =3















だって、













だって、




















こんなにも

























こんなにも
















「ビタミン摂取して











そのうえ、









私が幼少のころから崇拝、愛用している




この、








スーパーマルチ特効薬「オロナインH軟膏」





コレをひたすらぬりこんで!!!ぬりこんで!!!














やっているのにっ!!!

















肌荒れ
(大人のニキビ a.k.aフキデモノ










が、








なかなかなおってくれませんっw( p_q)エ-ン








こんしーらーで頑張って消してるけど







最近は湿気が多いせいか




すぐに取れちゃいます・・














なにか、






いい方法
(治す、消す)



があったら






教えてくださいっっっ




((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!


















といぅことで



















わたしが、元気を出したい時にたまに見る





ようつべ↓の紹介!






気分転換にどうぞ!!!












「め~ちゃめ~ちゃイケてますっ」










PR
Comment
No title
いつも楽しく見させてもらってます。
大人のニキビは皮膚病と聞いたので、皮膚科に行って、塗り薬と飲み薬を貰いました。
自分はそれで3~4日位でだいぶんマシになりましたよ。
No title
通りすがりサン・・!

コメントありがとうございます!!!

なかなか色素が元に戻らなくて
困ってたんですっ

「皮膚病」の1つなんですね~
さっそく、病院に行ってみようと思います

教えてくれて、どうもありがとう
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: