忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土星人(-)霊合星

2010年06月27日

携帯で、





六星占術みるのが日課になってしまいました











当ってんのか当ってないのかは別にして





でも、ぃいこと書かれてたらテンションめちゃアガります








この占いでは私は




「土星人(-)霊合星」てやつです。




この星の人の「基本性格」






「正義感が強い人情派」

もともと潔癖で正義感が強く、曲がったことが大嫌いな土星人ですが、天王星の影響を受ける霊合星人は あっさり妥協したり意見をひるがえす などして、周囲を驚かせることも少なくありません。

責任感の強さは土星人そのものですが、物事のけじめをつけるのが苦手なところなど、天王星人の性格が顔を出しているといえるでしょう。

ムダな争いを好まない のは2つの星に今共通するので、平和主義的な思考や言動が目立ちます。


高い理想を追い求める土星人らしさと、現実に機敏に対応できる天王星人の特徴とがうまくかみ合えば、人の好き嫌いもそれほどひどくなくなり、だれとでもうまく折り合っていくことができるでしょう。







↑なんか結構めんどそぅな性格ですね(笑)当ってんのかな~??




なんせ、今年と来年は








わたしにとっては超いい年らしいので




それだけでテンションあがってますっ!!!





ちなみに、




明日(6月 28日 月曜日)も


めちゃいぃ日みたい。。




なんかいぃことあるかな~♪






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: