忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡いトーン・.・。+

2010年06月28日


今日は、マイブームの「白」を基調に、




あわ~~~いトーンでコーディネートしてみました!










基本的に「白」と「グレー」のみで統一。



同じ「トーン」でも、微妙に色みや質感が違うから、



のっぺりせず



1つ1つのアイテムが浮くこともなく




バランスの良いコーデに仕上がります♪







もちろん、








アクセも「白」で統一!





こちらの↑アンティーク風ピアス(¥2,730)、大人気で完売してしまったのですが


再入荷いたしますので、いましばらくお待ちくだい。。
















最近蒸し暑くってやばぃですね~~




高温多湿!!!





まさに




「日本の夏」









たまに






自分の携帯を開いて




待ち受けを変更してたの忘れてて・・












本気でビックりして背筋がゾ~~~~っとなったりしていますっ!!

















昨日は、ひさしぶりに





「鈴」(りん)にいきました♪







お造り3種盛り・・






鱧(ハモ)とサーモンとかつお






器とか、盛り付けが「りん」ならでは!





流石です!!!!







超おいしかった







「おくら」と「なっとう」と「やまいも」
(・・の、3つだったかな?)





これを和えたものも食べたんですが






それもまた絶品




ネバネバ好きにはたまらない1品でした







たしか、料理名が




「ねば ネバ ネバー(Never)」





だったような・・(笑)







「滝廉太郎」みたいな、まんまるメガネの大将と


オチャメでかわいい奥さん「マデリン」がいる「鈴(りん)」。





かなり大好きな、オススメのお店の1つです♪








PR
Comment
無題
昨日のブログのことだけど私も土星人(-)だよ 同じだねぇ
本当、なんだかめんどくさい性格だけど当たってるようなそうじゃないような

でも今年と来年は、いい年になると聞いてなんだか気持ちがHAPPYになるなぁ
No title
ちゃかっり。。。私も土星人(-)。。
こずえコメントありがとぅ♪
一応、六星占術ではわたし、今年中に良い出会いがあって、
来年結婚!みたいなこと書いてるんやけど。。

ほんまかいなっ

良い人おったらぃいんやけど~
namikoセンセ、コメントありがと♪
土星人(-)なん(笑)

一緒っスね!!!

もしかして、センセも夏が結構調子良いことない

だいたい土星人は「夏」運気いぃみたい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: