忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日は鍋!

2009年11月24日

お鍋ダイスキ!!!








最近はコラーゲン鍋とか



モツ鍋とか食べて、




お肌のツヤをアップ↑↑↑するのにハマっています♪












や、ほんとにね!!!





違うのょ、次の日のお化粧ノリが!!!







ぷるんぷるん









ビューティーアドバイザーSどんも言ってたけど





お肌は食生活で変わるって!


ちゃんとお肉も食べなきゃツヤりんぐにならないよって!









ダイエットもしなきゃ、やけど、


痩せてもお肌カサカサだったら



ぜんぜん可愛くないもんね~~~












お鍋に入れる「豚肉」ね、


あれ、片栗粉まぶしてから入れたら


食感が


「つるん」って


一段とおいしく感じるから、




是非やってみてほしい!!!!









こんど、FUNZONEの「りょサン」と




お鍋対決やります。。。!!!!









がんばるぞぉぉぉ!!!!!!!






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: