忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜の夜は。。

2009年11月23日

Potentialさん、viola stellaさんの9周年イベントにお邪魔させていただきました♪








人いっぱい。。!!









COS/MESさんのアルバムリリースと合わせてのイベンントです★
















円高ドル安さんのLIVE!!!








かなり沸いていました!!★



待機中↓↓↓












チケットが・・・↓↓↓



















キョンシー好きの私としては

かなりアガりました!!!









そして、会場には


ゆーこサンの手作りスイーツが盛りだくさん!!!!!








「うんまぁぁぁぁい







かわいいデコレーションもあって
















あと、気になったのが。。。↓↓↓




(岡チャンさん、画像もらってしまいました









ステキなパーティーでした!!!

Potentialさん、viola stellaさん、おめでとうございました!!!











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: