忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の・・・♪

2009年02月26日

やーーーーっと!!!!


やっとやっと・・・!!!!!







休日に、念願の






カキ食べ放題♪♪」



にいってきました









1m×1mくらいの大きな鉄板で焼いてもらうんですが♪



席に座るとシャベルで!!!殻つきのかきがドサッと豪快に入ります~!!!






身がつやつや!!!プリプリ











かき本来の旨さと潮味が効いているので、そのまま食べても美味でした♪



「シアワセ~~~~













制限時間1時間40分で、かき、かきめし、みそ汁食べ放題♪













大好物の牡蠣をたらふく・・・












こんなにもたくさん食べたのは初めてでした~~~!!!!!!




おいしかった~(T T)





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: