忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~petite chambre de U~

2009年03月02日

petite chambre de U  ~プチ シャンブル デ ユー~

のワンピースが入荷しました♪


NEWブランドなので、「petite chambre de U」のご紹介をさせていただきま~す♪





Brand name…






・「U」=あなた(造)
・「petite chambre」=小さな部屋(仏)






Brand concept




毎日、自分の小さなお部屋にある鏡で、その日のスタイルを決めるとき。


「自分らしさ」は必要だけど、自己満足にならないように
場面や一緒にその場にいる相手のことをしっかり考えなくては。


何も不自由なく豊かな生活を送ることが出来る時代だからこそ
自分のことだけを考えるのではなく、今日会う大切な人のことを気遣ったオオシャレをしたい。


その日・その時・その場所で会う誰かのことを想って、その中に自分らしいオシャレを表現する。
流行に流されるのではなく、きちんとした本当のオシャレを追及しながら
成長してく。


『 petite chambre de U 』は、そんなことを想いながら、
"大人でも可愛いワンピーススタイル"を中心にしたブランドを目指しています。



Produced by Catty








コンセプトにもあるように、


「ワンピース」主体で展開されているんですが


上質で、形もキレイです♪デザインもオシャレ


本命の1着として、是非取り入れてほしいものばかりなんです!



ミウミウを、もう少しカジュアルにした感じ。。といったところかな~♪






今回はまず、中でもゼーーーーッタイ!!!イチオシ!!

な、4型のワンピースをご紹介♪


HPにてもご紹介しておりますので、気になる人はコチラをCrick☆



店頭のほうにも是非チェックしにきてください♪











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: