忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年05月06日
ゴールデンウィーク、みなさん満喫しましたか???



県外に遊びに行ったりした方も多いんじゃないでしょうか!



高速道路の料金も安くなったことですし!!







徳島の夜の街も、普段より賑わいがあった様に思いますっ。






5月2日、


毎度お世話になっている、


徳島の夜遊び処「FUN ZONE」サンが


1周年迎えました!!!!!







とゆ~ことで~~






この1年間のFUN ZONEでの思い出を振り返ってみたいと思いますっ☆





まずゎ、


旧オーナー黒ザエルさんと新オーナーりょうへいサン






たしかこの日のイベントは


「TAKE OVER」だったかな~










リキュールの並ぶ棚の照明が「いいな」と思ってとりました↓↓↓








入口の付近。ここからいろんな人が入ってくるんですねっ☆










仕込中・・









REBELDEサンのハロウィンパ~ティ~







skarrからブラックナースで登場!!!













ハロウィンパ~ティ~やのに仮装シテナイDJ~







ブラックナース軍団めちゃアラいですね・・注射器の中身はテキーラです・・!!!









ぁあ・・やっちゃんごめんょ・・・



















skarr新生 アニソンパーティー!!!


あすか!ミサト!あやなみ!(笑)







アマンダちゃん!!!








ゲストDJ カワクボゥイさん☆






DJニッシー♪





なぎさかおる、ちびうさ★





セーラーヴィーナス、ブラックジャック!!!!











ニッシーくん主催のパーティー HAPPY GROOVE♪


棚の証明が青になってる!!!!






ゲストのBICHのママ!!!












ベロ酔いで何のイベントだったかワカラナーイ↓














サキドンNHK密着取材中~






カメラマンはニッシーくんです☆















BICHのイベント~






人多かったです!!!!








一番最近行った

「ALL IN THE FAMILY」
にて


お犬さん・・!!!





お犬さんのLIVE。。めちゃ良かったです!!!!!



ちょっとハマりそうです!!!




「犬太 猫細 」とかで検索してみたら、


リアル犬とリアル猫のケンカの動画とかがいっぱいでてきました・・!!!














他にも、数々のイベントや、平日のBAR営業にも遊びに行かせてもらっています!




画像では紹介しきれないくらい、




たくさん思い出がありますっっ!!!









これからも、お世話になると思うので~!!



よろしくです!!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: