忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんの休日。

2009年05月21日
お店にいるときでアッつい日は~~





近くのお豆腐やさんに行って










「豆乳ソフトクリーム」


食べたりします♪







(マンゴーソース♪)





おっさんには、豆乳ソフトのあっさりした甘さが


ちょ~~~どぃいんです!!!!



ヘルシーやしね~☆

















休日の日は、ほぼ・・・












昼からビール。手酌で。





Sディエルさんに連れてきてもらった、



安ウマでチープさが懐かしいお店で




お好み焼きと焼きそば待ち。







Sさんご飯の前にソフトクリーム!!!













ワタシ!!!





ジャンプ×手酌ビール!!!!











まるで!!!





お父さんと息子です!!!!!













そして、その後おっさんと息子は





散髪をしにNICCOさんのところへ。。









サンちゃんにも久々に会えてうれしかったです★


凛としているサンちゃん・・








坊やも散髪。













横も後もからあげ・・・


じゃなくて、かりあげ。













お引越し後、初の「ミルアーツ」。



広くて落ち着きのある空間でした!!!








特にシャンプー台のベッド(?)



めちゃめちゃ寝心地GOODです!!!!!









サンちゃん、また来るからね~




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: