忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚おめでとう*・。。*・。

2011年01月14日

やすクン、ゆかりチャン


ご結婚おめでとうございます!!!














めっちゃお似合いなお2人。。。








末永く、お幸せに。。














しかし、



やっちゃんはこの日は、



本当にたくさん飲まされていましたね~~













代々受け継がれているという、





「HAPPY WEDDING CUP」




これで一気飲みするとは。。。




途中まで飲んで

しまいには自ら、頭からかぶっていました。
















そして前の日から、


緊張で寝れなかったという(笑)

高砂でデーーーンと座っている「まっさん」。








当日も、開始前から緊張しすぎてビール飲んで。。








いつ、やすクンを奪いに「ちょっと待ったァァ!!!」
するのか






私は内心ドキドキしていましたが・・






終始、穏やかに見送った様子。






ぃやはや、おつかれさまです!

















人形のようにかわいいゆかりチャン





何年経っても、かわいぃ奥さんでいてね♪













最後のスピーチは、



マジで感動しました!














ほんと、いいと思う








お幸せに。。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: