忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオパード柄JK

2011年01月07日


「ヒョウ柄って派手なイメージがあって、なかなか取り入れにくぃ・・・」


・・って方にもオススメ





(\9,340)









落ち着いたカラーで派手さが抑えられているので


デイリーに着こなせます♪









ラウンドHAT(\3,990)とあわせるとクラシカルな雰囲気にも・・↓


























さてさてみなさん


あけましておめでとうございます★















年越し&お正月はどのように過ごされましたか・・?












私はというと・・






大みそかの日は





女同士で映画鑑賞
(ビール付)









「バーレスク」を観ました





この映画、




女の子は是非、観てほしいなぁ~~~!

衣装とか、ステージの華やかさに魅了されて

勝手に自分の中の「女」の「美意識度(?)」が

すご~~く高まりますょ!!!


マジで、おすすめ








そして

熱燗をすすりながらカウントダウン・・


女同士で


今年の抱負を言い合って・・









今年はどんな1年になるかなぁ。。







なにか、いいことが、おきますように!




そして、いつもお世話になってるみんなにも、


自分から何か、いいことをしてあげられますように・・!





でゎでゎ



今年もよろしくお願いします。。






PR
Comment
無題
定休日はいつですか?水曜日でしたっけ?
なんか最近よくしまってる気がするんですが
No title
定休日は水曜日になります
年明けに体調を壊してしまい、お休みが長引いてしましました
(T T)本当にスミマセン。。
無題
お返事ありがとうございました
またお店によらせてもらいますので、定休日以外でお休みの場合、ブログで教えていただければありがたいのですが
考慮のほどよろしくお願いします
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: