忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日ぶりの。。

2010年02月25日
久しぶりの
記事です




ちょっとバタバタした日が続いたので申し訳ないっっ!!!




この何日かの間に、ちょこちょこ撮った画像アップしまぁす★












リボンの形のパスタでつくった、


ほうれんそうとサーモンのクリームソース♪




最近また自炊に凝ってますっ♪








ミルを、やっとゲットしました♪


ウサギ~











橋本は、そばだけでなく、



親子丼も絶品です!!!!!!












ボーリング・・













この日、人生で2番目の高記録出しました!!!











このこは、近所のネコさん。




こんなキャラクターいますよね~



ガムとかになってたヤツ。↓















最後は、


大好きな中華料理のお店、


「モンスーン」の


エビと野菜のバジル炒め~♪








めちゃおいしかった♪





料理ネタ多くてスミマセン~(笑)





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: