忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート10-02-26

2010年02月26日

今日はめずらしく清楚なオトメ?の装い・・





真っ白のシフォンOP着てみました~ン



「真っ白のワンピース」なんてモノは、少女マンガの主人公以外着ていいワケがナイ!と思っていたんですが。。


着てしまいました
(*´ェ`*)テヘ




この春したいのは、こんな感じの甘めのシフォンOPに、ミリタリーなテイストをオンする感じ~♪



もうすくジェレメッツのミリタリーSHが届くので、今日のこのOPにオン♪したいと思っています~楽しみ~~


そしてベルトやバングルのスタッズ小物は相変わらず外さずいくつもり~★




ゴツめのボーイズウォッチ(NIXON -Rubber Player-\19,800)も手放せません♪






で、脚元はヌードカラーが気分~♪




スウェード編みストラップサンダル


ヒールが割と高いです♪


夏になったらレギンス無しで履いて、ヌードカラーとヒールの効果でちょっとでも脚を長く見せる作戦でいこうとおもっています~!



最近ちょっと温かいので、春ものを取り入れやすくなって楽しいですね♪





















PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: