忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート09-11-06 +「旅の少年」

2009年11月06日





どうも!





最近、





「画像のポージングが上手くなってきた」







と、「マ」先輩に褒めていただいた、ゆかりんぐです











今日のコーデ、いきます














今日は、ゴールドをポイントにしてみました~*









パフスリーブロンT(¥3,675)



に昨日入荷したウエストゴムのラメSK(¥3,990)





ミドルブーツはジェレメッツソロのです♪

ミドルブーツNETショップにアップしています★)









リボンのネックレス
(¥1,890)










ゴールドの1連スタッズベルト★(¥4,200)でコーディネートにスパイスを。。

















。。。













昨日出会った



日本一周 一人旅中の少年。










Sどんのオトモダチの彼は大阪出身、名前の知れたダンサーで



半年(?)ほど前から 日本全国 都道府県を周っているんだとか。








北海道からスタートして




3日ほど前に徳島に上陸。






今回の旅での徳島最後の夜。




ご一緒に杯を交わさせていただき



道中の、ステキな珍話の数々も聞かせていただきました・・☆









↑BUZZでフレアショーを楽しむ








やっぱ、一人旅をしていると



人間のあったかさとか


感謝の気持ちとかに再認識するんだって。。!







なんか、ステキだよね~★













今日はお店で1日




タカノリくん作のMIXCDを堪能♪







ピアノJAZZ系の、イイCDでした☆











人の出会いって、かけがえないね~








ちなみに




彼、BLOGやってるようなので




みなさん、チェックしてみてね~



タカノリの冒険








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: