忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生会

2009年11月08日

先日バラクラバ







で行われた



デザイナーまっさんの



お誕生美会







↓ごちそう









美女に囲まれるまっちゃん↓










かわいこサン集結シテマス














全部は載せきれないんですが

女子の写真めちゃめちゃ撮ってて

男子のはこんな感じのぼやけた画像しかない。。














2件目は、ちはるさんのお店「ガリャルダ」♪











まっちゃんと乾杯・・


覚えてないケド、テキーラ?で乾杯してる・・


どおりで記憶トビトビか~。





プレゼントの絵本、読んでくれたんかいな











おんなじナマエのゆかりチャンと・・











じゅりさんとやっちゃん


じゅりさんは人形サンみたいや!やっちゃんも負けてないくらい顔ちちゃい!!!










カメラポジ的に、




ちはるさんが撮ってくれてる画像が多数・・









知らん間にイッパイ撮ってくれてます・・!!!










↓これはイラんかった~~あ(笑)








↓まきちゃんと


ってゆかなんか、ワタシの頭上にハイキング○ォーキングみたいな人勝手に写って
3ショットみたいになっとるけど!







この日もよけ飲んだ~








主役が居なくなったことにも気付かず・・









いまごろ温泉入ってるんかな~








誕生日にこんだけ人が集まるって


スゴイっておもいました!





以上、お誕生会でした~★☆






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: