忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトムスク・。.・*

2010年06月06日


大好きな ぃいにおい








THE BODY SHOP






ホワイトムスク・・


注文した「ボディローション」が届きました









素肌からほのかに香るホワイトムスクが





癒しになりつつ、





テンションもアげてくれます








ここ数年の、私のベストセラー





















今日、6月 6日 日曜日






お天気もよくて 暑すぎず




気持ちのイイ休日となりましたネ







skarrの前を流れる新町川沿いの






水際公園では





ちぃちゃいコドモちゃん連れの方たちが






気持ち良さそうにお散歩している光景がたくさん見うけられます




ほのぼの・・

















さて今日は







久々に






髪をアップにして





トップスは


レースビスチェを着用♪







前回は



黒Tと重ねて

ボトムはSKでした↓

















今日はこんな感じ♪↓





パンツでクールに・・!



足元は明るい色で涼しげに。。







前髪、おもいっきりINしてます!(笑)






洋服の雰囲気は





ヘアアレンジで変わる!




これはゼッタイ!ですね




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: