忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゼひいた!

2010年06月05日
おはょうございまぁす









6月 5日 土曜日









今日は、ちょっとだけ・・・カゼ気味かもです!











・・・こころが!!!です!!!














~~~ぃやぁ~~~






マイッたなぁ















デモ・・




そんななか









足を運んでskarrに来てくれるみなさまがいると













ほんとうに救われます!!!









こんなこと、




BLOGにかいちゃっていいのか






わからんのやけど・・







でも、






いつでも私はでいたいので。







おみぐるしいかもしれませんが






よろしくお願いします。。。





















今日は・・







ゴシック調プリントOP




着ています







トレンカのレギンスに








合わせたのは、今年のマストシューズ!



ブーサン





↑歩きやすくって、プチプラなので是非GETしてくださいね












新着情報~*





フラワー柄シリーズがたくさん届いています♪




インナーに使えるタンクや↓









Tシャツなどなど








豊富にそろっています♪






もちろん「ボーダー」のTシャツシリーズもあります









ぜひCHECKしにきてください




PR
Comment
無題

あたしも心が風邪気味です

分かる気がします(´_ゝ`)


でもでも
夏もうすぐだし
可愛いし絶対大丈夫

元気出していきましょ⌒ねッ+。

夏服買いに行きたいのに
出費が重なって
行けてないという
ロンパースがほしいです
夏までに行きます!!
No title
ゆうこチャン

コメントありがとうデス

久々に弱音吐いちゃったワン~
お互い風邪気味かぁ~(笑)

まぁそんな時もあるんよね
今はみんなに「パワー」というお薬をもらいながら
徐々に回復していきます

ゆうこチャンも一緒にがんばろ~

また、いつでも遊びにきてな

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: