忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシのデジカメ・・

2009年06月12日

スゴいんです。






「治癒力」があるんです!






2,3日寝かせていたら






治ったんです!!!






風邪でもひいていたんでしょうか





失くしてほったらかしになってたから



怒っとったんかいな・・















休日の、雨の日にわざわざ




友人に 「○ーズデンキ」まで乗せて行ってもらい、




1フロア手前でたまたま電源入れてシャッター押してみたら・・・



















・・・・







撮れたしっっ!!!!!!!







綺麗に撮れたしっっっ(激)












で、そのままUターンして外へ行き、




嬉しくなってイロイロ撮ってみました。













散歩中に珍しい落し物・・





(最近、バッシュ(アシックスね!)で散歩するのにハマっています)















「金」!








・・・「お金」とかけている・・・?






たいしたコマではないかもしれませんがなんかいいことありそうです。









地元のアイスやさん~♪









「ぞうさんのめ」って。。



どうゆう由来でこのネーミングなんでしょうねっ





















トリコロール、かわいいです~♪











70、80年代を連想させるPOPないでたち!











その横に・・・









もしかして・・・






「ジョニー・D」ちゃうん????・・・


















久々の地元探索、たのしかったです―☆















ついでに、




新商品も入荷したので





得意の




「自分撮り」








アップしておきます―!







かんわいくて、


めっちゃプチプライスなハイウエストスキニーですょっ!!!!



なんと、¥8,295(TAX込)!!!!









ブルーとブラックの2色展開です!







ワンピや







サロペット







ライダースベストも




↑コレまじかっこいーよ!!!







是非、見に来て観てくださいね~☆






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: