忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート09-06-20

2009年06月20日

ROYAL PARTYのスタッズベスト(¥9,345 TAX込)




本日skarrネットSHOPにアップ予定です♪









コーディネートできている、ボーダーT(¥5,040 TAX込)と紐付サルエル(¥5,040 TAX込)



も、店頭で人気のアイテムです★















先日は突然の大雨、ビックリしましたねっっ!!!








滝が降ってきたような 大雨でした。すぐ止んだけど~



















お店に久々に遊びにきてくれた、


よーりんとあや★









またみんなで、次は大阪あたり・・・いきませんかっっ!!!!!


楽しいメンバーです♪















話題がとびとびですが、




最近食べたおいしかったもの・・








これ、一応メインは


「京ねぎ」です♪


粒状ダシをかけて焼いただけです。


からし醤油でたべます☆




素材の甘みと旨味が堪能できます!




シンプルでいいでしょ♪












はぁ~っっ おなかすいてきたぁ~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: