忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品ご紹介♪

2010年06月04日

ごきげんぃかがですか~










6月 4日 金曜日









昨日夜、天気予報みて





今日は「晴れ→曇りってなってたから








がんばって夜中にお洗濯をしまして

(いつもは朝お洗濯して干して、夜とりこむんですが・・)







そしたら。


、超いいお天気で





洗濯物も、ちゃんと乾いてて・・











・・・・という、







贅沢にも すがすがしい午前中を迎えました






しかも、運動がてら






歩いて出勤








最近はこんな感じに、






ちょっとだけストイックな自分になれるように






心がけてみたりしています・・















さて








新しく入った商品の紹介です!






フラワープリントロンパース♪



(¥6,720)

黒地に、シックなカラーのフラワー柄が絶妙にマッチした、

絶対買いの1枚!!!


この夏ロンパースは必須アイテム!

まだGETしてないかた、なかなかズキュンとくる柄に出会えなかった方は

是非、この機会にGETしてください♪








お次ゎ・・








マリンボーダーTシャツOP



(¥5,040)



紺に「赤」のストライプが入っています!

花柄に引けをとらず大人気の「ボーダー」!

そろそろ、

白×黒ボーダーに飽きてきた方は、こんなカラーリングのOPで

上級者マリンコーデをしてみては・・☆

生成のコンバースなんかと相性◎です♪









MODEなグラディエーター!

「アイスグレーパイソングラディエーター」


(¥7,140)

ジップデザインが施された、ハイセンスでMODEなサンダル!

ヒールやソールがクリアなのも、近未来的な要素が漂っていて◎!

差がつくコーデを楽しむファッショニスタのための、ハイクラスなデザインシューズです!







今日はわたしはこのサンダル履いてマス



見にくいケド・・





わかりますかね、




ストラップの感じが超かわいい





ちなみに今日は





手持ちのネックレスをヘッドアクセに活用♪








ファーの部分は




今店頭でも販売中の、




フェザー×ファーのコサージュです♪



(¥2,520)



ブローチピンも、クリップも付いているので




イロイロ使えて楽しめますょ♪












梅雨はいつくるのかしらね~~~






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: