忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさみみを・・

2010年07月12日

黒レースの、ワイヤー入カチューシャ」





そのゆう、「うさみみ」ってやつですね。







ワイヤーで自由自在に動くので






いろんな使い方ができます♪








今日は






スカーフ風に巻いてみました















サイドから。。。













ジメジメ、蒸し暑い日は






まとめ髪が調子いいですね












今日は





新しく入荷した




「ジオメトリックラインレギンス」を履いてみました♪






透け感があって、



涼しく履ける素材です♪(¥3,990)









前身はこんな感じ~










ただ、新着にもかかわらず、





人気商品のため、只今品切れ中・・・








次の入荷は




7月20日頃を予定しておりますので




しばしお待ちを・・
m(_ _"m)ペコリ



















さて、





これからまた、






寝る前の空いた時間は、






大好きなマンガ「あずみ」を読み返していこうと思います!







もう何回も読んでるんですが・・。






唯一、私が集めているマンガですー♪




読んだことない人は、是非みてみて・・・!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: