忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアス再入荷しました―☆

2010年07月11日


アンティークゴールドのピアスが、再入荷しましたー♪



















私は「シロ」をチョイスして付けています♪

















ちなみに今日は






パットインキャミOP
SALE商品(¥3,990→¥3,192



レオパード柄バンデージミニSKを合わせてみました♪






クロでまとめると、レオパードがよく映えます☆






















今日は、「徳島美少女図鑑」の新しいのが届きました♪






かわぃこチャンいっぱい載ってます!!!


欲しい方はお気軽に、お持ち帰りくださいね・・☆















昨日のブログにも書いたことなんですが、







ほんとに「金魚」かおうかなぁ~なんて思いたって







いろいろ今調べている最中









いっっっぱい、いっっっぱい





種類があるんですが




今のところ



「蝶尾」ちょうびっていう種類(しっぽが蝶みたいなんです♪)


が、候補








でも、ホントに柄とか色とかも様々で





め~~~ちゃくちゃ悩みます・・!!!







いままで「魚類」を飼った経験もないし





全く知識もないので




いろいろ勉強が必要ですね~








とりあえず理想は、











かわいい、丸い金魚鉢(↓こんな、古風なのでもいぃかな~)





かわいい「蝶尾」を1ぴき



skarrのカウンターにおいて


いつも私を癒してほしい・・・



看板魚的な存在にもなったらうれしいなぁ!」

















・・そんなところです♪






こんどのお休みは、ペットショップに行こうと思いますっ










でゎ、このへんで


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: