忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロイロ入ってきてます♪

2009年05月23日
新しい商品、ど~~んどん入ってきてます★


見逃し注意ですよっっ(>_<)




メルマガやHPで紹介する間もなく、入荷と同時に売れていくものもあるのでっ!!!








めっちゃステキな柄のスカートはいりました♪












あと、サイケでキテレツな(なんじゃそりゃ)


イカした柄のショートパンツオールインワンもオススメ♪




もちろん、飽きのこないシンプルだけど、ありそうでない

めちゃ形の綺麗なワンピも入荷してます♪

(こちらはHPにアップ済み!)



綿100%の、触り心地の良いHATも入荷~!







画像はベージュ着用、ホワイトもあります♪






skarrオリジナルのメガネ、サングラス入れが、新しいバージョンになりました!!!!!










○スタッズかあぃぃ~~








新しいサングラスorメガネも入荷しましたので









是非この、サングラスorメガネ とNEWバージョンケースのSETを、ゲットしてくださいね!!!!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: