忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再入荷&本日入荷~★

2009年11月12日

ラメアイテムが人気です♪








ラメストッキングが再入荷しました**




(各\1,575)


冬に活躍する厚手120Dのタイツも入ってます♪









それから超かわいいウエストゴムのラメSKも再入荷しましたょ♪




(\3,990)







かわいいドルマンスリーブのニットOP入荷♪



(\5,145)













。。。














先日、何年かぶりに









あの!スポットにいってきたょ!!!!















エルモに会える場所~












シュレックにも会った♪












マリリン・モンロー














そーです、お気づきのとーり!!!






「USJ」






いってきたょ~~~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

















久々のドリームワールドにおおはしゃぎでした★














外国の町並みのよう・・




↓モノトーンかわい~~











雨がちな天気だったから




かなりすいていて、アトラクションは







「スパイダーマン」からはじまり・・











続けて


「バックトゥーザフューチャー」










その次に「バッククラフト」炎のショーを見て、






休むことなく



「ジェラシックパーク」へ♪















だんだん暗くなってくると




ネオンの町並みがキレイ!!!!









ゲームでゲットしてもらったクマのぬいぐるみに


はしゃいで喜んで。。











完全に童心に帰っています・・!!!







ビールものんで、超ゴキゲンになっています~









それから「ジョーズ」にも行ったし





「ジェットコースター」にものったょ~★




1日6コも回れることって、あんまりないっしょ!!!










最後は





きれいなパレードでシメ










めっちゃバブリーで豪華!!!!










またまたはしゃいで手を振りまくり




ダンサーの人たちに目がになりました!!





パレードで踊りながら歩いてる人って、みんな超ステキ!!!!


マジで、



「惚れてまうやろっっ」


です・・!!!








今度はいついけるかな~~~~♪








それはそうと・・!!!









明日(13日金曜)は17時から、



四国放送「ゴジカル」の生放送に出演します♪



何を着ようか迷い中~~




はりきりすぎて服もメイクも盛りすぎないよう

気を付けなくてゎゎん




みなさんぜひ、「ゴジカル」みてくださいねっっ!!!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: