忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3型☆

2009年11月09日

レオパード柄カーデ★



(¥4,200)








ブラックストーン付ノーカラーツイードJK



(¥6,090)





チェックツイードJK



(¥6,195)


チェックツイードは「ホワイト×ブラック」もあります♪










昨日はようりんサンと




ダンスの発表会みにいってきたょ♪






↑ダンサーの顔の表情がよくわかるように、

前から2列目の真ん中らへんに座ったょ


横にはこの人達も↓(笑)








↓オープニング♪








あおいちゃんかわゆス











めちゃネオン!!!↓










休憩タイムに・・


アフロッカーズのベッピンきょんちゃんと








↓skarrのお洋服でコーディネート!!!

マジ感激!チュウしたいくらいうれしい(笑)











ようりんとキッズたち♪↓









久々にお見かけした、なみこ先生




















ワタシのお叫び聞こえたかしらん


( 」´0`)」「ノリオすゎ~~ん







ちっちゃいこってかわい~~







舞台から近い席だと、迫力まんてんですっっ!!!








ダンス見るのタノシ~~~








ダンスに目が肥えるゆかりんぐでした。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: