忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着 10-06-10

2010年06月10日

6月 10日 木曜日♪





新しいアイテム何点か入荷してます






アクセも充実~

















旅行に行きたくなるような、メッシュ素材のボストンBAGも入荷してマス












かわいいデニムサロペット










レトロな柄の


ベアTOPオールインワンも








ほかにも、ショート丈カーディガンやTシャツ、無地パーカー、デザインOPなどなど



かなりオススメ度高めのものばかり入荷していますので・・





ぜひ、見にきてみてください♪















昨日は




久しぶりに料理に没頭~







立派ないりこでお出汁とりました





じゃがいも、玉ねぎ、にんじん

糸こん、いんげん・・














そうです、肉じゃが








土鍋でつくるのが、みそです




つぎは何つくろう・・







あ~~

久しぶりに「たこパ」したいかも!!!




だれか、わたしにたこ焼き焼かせて~~~



くるくるしたいぃ~~~!!!(笑)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: