忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチゎ

2010年06月11日






おとなりの






「いも家」サンのランチ









から揚げに目がないわたし・・





きのうも今日も、食べています






ふっくら、柔らかくて(天ぷら粉で揚げてあるくらいの♪)ジューシーなのがすき





あ、また食べたくなってきた















ココさいきんの




お気に入りのパターンのコーデ♪↓↓↓






↑髪型が完全にキタロウやし!!!












インナーに、



このところ指名NO1




↓コイツを仕込んで。。




レース切替ロングT/T



ダラッと、肩出すかんじのゆるぃ系のTOPSとか、大きめのロングタンクをレイヤード







そして、




無意味サスペンダーをOn









無意味なサスペンダーRight On!!!!!








です











半そで、ノースリーヴになってくると






ウデ元がサミシい気がするので







私はめちゃいっぱいブレスレット類を装備します







最近入荷と同時に、




わたしの右腕装備アイテムの仲間入りとなった



コノヒト・・↓








ジュエルとチェーンがぐじゃぐじゃなってて(笑)





かなりナウぃです













ということで









暑い日が続きますが





夏のおしゃれをどんどん楽しんでいきましょう♪





ライド~~~ン





PR
Comment
No title
今日はありがとう☆

やっぱり靴かわゆスです。イェイ。

黒の靴も欲しい。。少し心残りじゃ(笑い)

また遊びに行くよ~
No title
namikoせんせい

こちらこそ、ありがとうデス

黒のあのこも、
また連れてかえってあげて。。

明日、がんばってね!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: