忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着情報~*

2010年07月17日

本日の入荷商品はコチラ↓↓↓







ブラックのフリルがカワイイ、カゴBAG


(¥4,725)









ゴムBLT



(¥2,940)









大人気で即完売だったスタッズCS

グレーのみ、1点だけ確保できました・・!!!



(¥4,200)









きれいなカラーの、フリンジ前下がりカーデ






(¥5,040)










コットンSH





裾結んでもかわぃいです♪


(¥4,200)























BAROに荷物が届きました














あたらしい金魚鉢です♪













ちょっとデコレーションしてみました☆














居心地いいかな~












気持ち良さそうに泳いでるから


気に入ったみたいゃね


















「ありがとうのチュウして」(笑)
















ちなみに今日のコーデは





ネイティブ柄ロンパースに


フリンジジレを合わせています☆







うしろはこんな感じ♪










いょぃよ夏到来ですね~



そろそろ海に遊びに行く計画たてないと・・










それでは今日はこの辺で~



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: