忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着3点紹介☆

2010年07月20日

暑いですねっ





バテていませんか







最近はお天気もかなりいいですねっ








いつも、お家からでた瞬間に・・・↓








「うはぁ~~~今日もぃい天気









海いきたぁ~~~~ぃ







って思いながら、出勤しています!!!















さて今日は、新着アイテム3点ご紹介☆









まずは






ハデ色が目をひく、かわいぃペイント柄OP


(¥4,200)










楽ちんで、デザインもかわいい

スウェット地のサルエル風PT


(¥3,990)










最後3つめは


AW新作 オープントゥブーティー


(¥7,245)


ヒールは高めですが、ウェッジソールで安定感があるので
とても歩きやすいです!!!












こちらは「ブラック」も入荷します!






ブラックはこんな感じ♪↓↓↓














ちなみに、全身で見るとこんな感じですっ!↓





超かわいいので、秋まで大活躍させそうです














毎日あっっっついから、






ビールがぅんまいね~

















ビールにも合いそうな



超お気に入りのお菓子があります!!!


↓↓↓






ちょぃ辛め









「亀田製菓」の、このシリーズは





新しいシリーズが季節ごとに出るんですが






毎回ハズレ無し!!!






売ってない(おいてない)お店が結構あるので



私は見つけたら即買いしてしまいます





是非試してみて~





















昨日は思い立って





子供のころぶりに




「リトルマーメイド」と、「シンデレラ」のDVDをみました















ディズニーって、何歳になって観てもおもしろいし






夢がある!!!(笑)







久々にファンシーな気分になりました♪















何点か、気がついたことがあるので、感想をつけるとしたら・・・











「シンデレラ・・



マリリンモンローに激似です!」









いじわる姉さんが、今流行の「うさみみ」付けてた!!!












こんな魔法使い↓みたいな顔のおばちゃんが居る「宝くじ売り場」は、

出そう・・!

















今度は白雪姫とか、ピノキオも観てみようと思います








ではこの辺で・・




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: