忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨;;;☆

2010年06月13日


6月 13日 日曜日









お外が梅雨スタイルになってきています!











今日の雨は、なんだかしっとりやさしいですね








あさ、秋田町を歩いて通勤してたら






綺麗な「あじさい」を見つけました♪









雨の日が、華やかになるお花ですね











新しく入った、ドルマンシフォンガウン↓







このガウンの色彩も


なんだか「雨」の日に映えている気がして






なんとなく




今日の雨の日を



気分的に楽しむことができました♪












もちろん、





今日も。。











ぱっつんのINしてます!





今日は、雨で湿気が多いので、




いつもより念入りにエッジをかけています!!!





このまえカラーしてもらった時の




ピンクとアッシュがかすかに残っていて



いい色みで気に入っています






次、




もっとトーンを落として




黒髪に近い色にするか





それとも




赤っぽく(くすんだ感じの赤)にするか




悩み中~~~







なんか、オススメの色みあったら、




おしえてくださいね~






でゎでゎ



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: