忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいぃデニム入れました!

2010年06月12日

こんにちゎ







6月 12日 土曜日







気持ちのぃい、暑~い日がつづいていますね





BBQなんかをされる方も、多いのではないでしょうか



んはぁ~~~~



うらやましっっっ









こんなお天気の良いお昼間から



海とか川とかで








のんだらおいしぃんだろうなぁ~








近々それが実現することを祈って




お仕事ガンバります








今日は




新着のデニムをご紹介





かわいスギて



テンションあがった1本です




クラッシュレースDNM♪


(SELECT ¥9,240)






さっそく履いてます










クラッシュのところは



レースが仕込まれています・・





激カワ・・





ケミカルの色落ちといい、色合いといい、


ディティールといい、



文句なしです☆




TOPSをいろいろ変えて遊べそうなので



これからかなりヘビロテするかも。。




















連日のからあげといい



昨日のSpoonのシューアイスといい。。










ちょっと野菜不足かも、なので・・











野菜ジュースのんで









前髪パッツンのIN!!






今日も1日がんばりまぁす





PR
Comment
かなり久しぶり♪
雑誌で、よく見掛けるskarrの紹介☆
店長さんを見たら中学校の時に仲良くしてもらってた子だったのでビックリ
中2の時に同じクラスだって一緒によく遊んでた記憶があります(^o^)/
私のこと覚えてますか??雑誌で見掛けるたびに連絡をとりたかって、どうやってしようと考えた結果、ブログにアクセスしようと決意しました(笑)
素敵なお店だね(^-^)
可愛い商品がたくさんあるみたいだから一度遊びに行きたいと思ってます☆

ひさしぶり~~~っ!!!
こずぇ~~~

ひさしぶり!!!もちろん覚えてるょ~
コメントありがとう!!!

元気??今もまだ実家にいるの?
ょく、ゲストルームで変わり種のチーズ食べさせてもらったな~(笑)

会いたいょ~
久々にあそぼ~

いつでもお店来てな!!!

お返事ありがとう♪
まだ実家でいるよ☆
最近、修学旅行の時のアルバムを見て「ゆかりちゃんに会いたいなぁ☆☆」
と思っていました(;_;)/~~~

自分でお店を立ち上げるなんてすごいねぇ♪尊敬しちゃう♪確かにあの時から、ゆかりちゃんはオチャレさんだったけどね(^-^)v

お店に遊びに行くね!
キャワイィTシャツが欲しいから買いに行くぅ☆
No title
んじゃぁ、キャワイィTシャツ揃えときます!

会えるの楽しみ~~

思い出話しましょ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: