忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shellie お守りブレスレット

2010年11月29日
芸能人のブログでも多数紹介されていた

shellie 【シュエリー】 お守りアクセサリー SVビザナンバーブレスレットが入荷しました♪







パワーストーンと、おまじない的な意味を持つナンバーが組み合わさって
「なりたいアナタ」を全力でサポートしてくれます・。・







数字の0【満ちたりた日常】

満ちたりた日常互いに完全を意味する0とグリーン。穏やかな毎日を過ごしたい、プライベートを充実させたい人におすすめ。 ■フローライトストーン感情を安定させ、温和な気持ちにさせてくれる優しい癒しの力があると伝えられ、内面から美しくし、周囲とのより良いコミニュケーションを促すパワーを持つ。




数字の1【愛されるリーダー】

愛されるリーダー自分の意思を持ちながらも人との調和を大切にするピースフルなマインドに。一人ではできない大きな仕事や事柄をかなえたい時に。■シルバームーンストーン心を解きほぐして、大らかな気持ちにさせてくれるヒーリングストーン。また感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあると云われている。



数字の2【印象に残るオンナになる】

印象に残るオンナになる女性を表す数字、2と癒し効果のあるグリーンの組み合わせ。魅力的で、だけど母性あふれる究極のイイ女になれる! ■ルチルクォーツ水晶には良い運気を邪魔する気『邪気』を吸収してくれる効果と共に、その人が本来持っている能力を引き出してくれるパワーがあると云われている。



数字の3【無敵のコミュニケーション力】

無敵のコミュニケーション力調和を意味する3と、安心、安定を意味する緑の掛け合わせ。もしかすると、世界中の人々と友達になれちゃうかも。 ■クラック水晶水晶の内部に無数のひび割れができた石。浄化力が強く、さまざまなことから身を守ってくれると云われている。そして、心に安らぎと落ち着きをもたらす作用も。



数字の4【心躍る素敵な出会い】

心躍る素敵な出会い社交的な、生き生きとした、魅力がパワーアップ。すてきな縁を呼び込みたい時に。 ■アメジスト別名・愛の守護石。愛の慈しみの心を芽生えさせることによって、人としての魅力を引き出し、真実の愛を守るパワーを与えてくれるとされている。



数字の5【頑張りすぎて疲れた時に】

頑張りすぎて疲れた時に。心身のバランスの安定がとれると、疲れもとれちゃうはず。 ■クラック水晶水晶の内部に無数のひび割れができた石。浄化力が強く、さまざまなことから身を守ってくれると云われている。そして、心に安らぎと落ち着きをもたらす作用も。



数字の6【美しさと若さの維持】

美しさと若さの維持みずみずしい草花のようなフレッシュな魅力があふれでます。女性なら、誰しもが思う願いいつまでも若く!が叶うかも。■アメジスト別名・愛の守護石。愛の慈しみの心を芽生えさせることによって、人としての魅力を引き出し、真実の愛を守るパワーを与えてくれるとされている。




数字の7【あふれ出る新鮮なアイデア】

あふれ出る新鮮なアイデアみんなが幸せになるような、多くの人が幸せになるようなピースなアイデアを思いつくあなたにみんなが好意をよせるかも ■ルチルクォーツ水晶には良い運気を邪魔する気『邪気』を吸収してくれる効果と共に、その人が本来持っている能力を引き出してくれるパワーがあると云われている。



数字の8【ずば抜けた回復力】

ずば抜けた回復力辛いことや、乗り越えられなさそうな問題が起こった時に。復活を意味する8と健康の回復を意味する緑が勇気と元気を授けてくれます。 ■ムーンストーン心を解きほぐして、大らかな気持ちにさせてくれるヒーリングストーン。また感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあると云われている。



数字の9【悪い運気をはねのける】

悪い運気をはねのける強い生命力を表す組み合わせ。なにか不安だったり、気分的に落ち込む時に。ポジティブなオーラがあなたを守ります。 ■ルチルクォーツ水晶には良い運気を邪魔する気『邪気』を吸収してくれる効果と共に、その人が本来持っている能力を引き出してくれるパワーがあると云われている





■素材・成分:ロゴモチーフ素材 共通で925×22K仕上げ


プライス:\5,555(TAX込)






いつものブレスレットと重ね付して、運気アップしちゃってください


プレゼントにもおすすめです・・
PR
Comment
無題
このブレスレットまだぁりますかあ???
サチコサンコメントありがとうございます♪
お返事大変おそくなって
ごめんなさい

このブレスは
「3」「5」「6」「7」が残っています★

ストーン違いで
新しく入荷したものは
「0」「2」「3」「4」「5」
「7」「9」がございます!

よろしかったらご検討くださいね★

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: