忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの多い季節ですねっっ☆

2008年12月16日

イベントの多い季節ですねっ♪


クリスマスに向けての準備は


順調にすすんでいますか???


今年は 24,25日は


水曜、木曜日ということですが~~~


24日水曜日、


本来、水曜日は 定休日になるんですが。。。


この日はskarrは営業いたします!!! 




せっかく、新町橋のクリスマスイルミネーションがキレイから


skarrもイルミネーションの1つになって


街を彩りたいのです!!!!!


なにげに、夜 外から見るskarrって


ちょっと雰囲気いいんですよ♪♪





ので~~


良かったらお店に遊びにきてくださいねっ♪









クリスマスのまえに~~~!!!








!!!12月23日!!!






STUDIO ONE  DANCE 発表会!!!!!



超楽しみですね~~~!!!!



もちろん






このインストラクターたちも もちろん 出演☆☆☆


楽しみだっちゃ~~~!!!!!

















最近は結婚式も多いですね~!!!













こ~~んな↓↓↓↓↓【振り返り美人・・・







お綺麗な振り袖で行ってみたいものですね











話は変わりますが



最近 伸ばしていた前髪を   バッサリ・・・★







でも こっちの方が イイって言ってくれる人が割と多いので・・♪♪♪


ヨカッタ★
 


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: