忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでもかっていうくらい・・

2008年12月25日

イベント尽くしな・・



さすがクリスマス!!!さすが年末!!!!




こないだは初めて


Bich(ビッチ)←だったかな?


のイベントいってきました♪



ママのお衣裳が・・・スゴイんです・・!!!!













↓↓↓アマンダちゃんしぐさがとってもカワいかった!!!!










ハウサァァ~~ナミコせんせ~~~い~~ノリペ~~~ン 










飲み放題でカウンター内は大忙し~~~!!!!!


 





SAKIちゅわ~~~ん~~~~










ママ はじけてMAX~~!!!!!!










えりこ~~~と カワウィ~~オトモダチ~~






ママンがいるだけで 画像がとっても色鮮やか!!!!!








SAKI-DON お気に召したお友達を~~~







編みはじめる!!!!!ナゾに!!!!!






ドン!!!!










しかしほんとに、


アマンダちゃん、かわいかったなぁ~~










また、skarrのファッションショーとかするとき


ゲストで是非呼びたい方のひとりデス!!!!














このイベントに行ってから


すごく 流行らせたい 


「挨拶」を覚えました!!!!!











「お気をたしかに~~~












「お気をつけて」




では なく




「お気をたしかに~~」




・・・これにつきます!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: