忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終わっちゃいましたね~~

2008年12月27日

クリスマス、おわっちゃいましたね~~







今年のクリスマス~~~


イヴイヴの23日は



楽しみにしていた


「FANCY THAT!」



見に行ってきました!!!!



スゴク楽しかった!!!!!









高ぶって イッっっっちばんまん前の


センターに座りました
















みんな、今回も ほんっとうにカッコヨカッタ!!!!!




チビッコも キュンッキュンにカワイくって!!!!



舞台の上でいきなり、ガチでチビッコがケンカとかしだして


めっちゃ泣きながら でも 手は一応 ダンス踊ってて・・・



もぉ~~~!!!!!キュンキュン!!!!



思わず



「コドモホシぃーーーー!!!!」


って、踊っているコドモに向かって叫んでしまいました!!














次の日の12月24日☆


お店にいると




SAKI-Dから



「メリィクリスマス



いただきました!!!!






いやぁぁ!!!!実にうれしかったです!!!!!







そして!!!




お客様からもこんなプレゼントが!!!!!








神戸に遊びに行った時に買ってきてくれたんだって!!!!!


もう!!!涙モンです!!!!!



神戸であそんる時に、私のことを思い出してくれたことに



感謝感激



ほんとうにありがとうでした~~~★







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: